思いつくままに(平成17年)

「歳をとるほど1年が早い」とは良く聞く話しだけれど、
僅かにもしろこうした自分の足跡を眺める時間と空間を持って見ると、
「年をとるのも悪くない・・・」と、路地裏税理士は今を楽しんでいます。

平成17年発表作品
35 らくだと冷蔵庫 36  
33 十勝始めてですか? 34 時間どろぼう 
31 バスの「停車」ボタン 32 蚊遣り草引き虫送り  
29 大阪弁とわたし 30 今を生きる  
27 狂 気 28 卒塔婆小町後日談
25 個性のない方程式 26 ハリケーンと肥満
23 我がミニ闘病記 24 まんとくさん
21 無関心の罪 22 風化する戦争
19 片手を上げて 20 どうして私だけが
17 芸能人がやってくる 18 21歳のドラエモン
15 卒塔婆小町 16 倉橋由美子が死んだ
13 ふるさと銀河線 14 襟裳岬自転車行
11 祖 国 12 御用聞きとしての国
9 雪ふりつむ 10 ゆつくり、ゆっくり
7 画像診断医 8 優しいってなんだろう
5 18万人が死んだ 6 孤独死
3 歳をとるということ 4 神に嫌われた人々
もちつきと父と息子 上善如水じょうぜんみずのごとし